2012年01月23日

きっかけは音楽

「音楽:鈴木さえ子」というクレジットが目に留まって、「輪廻のラグランジェ」というアニメを1話・2話と見てました。

輪廻のラグランジェ 応援バナー輪廻のラグランジェ 応援バナー輪廻のラグランジェ 応援バナー

(↑この3人がメインキャラらしい)

最近アニメなんて見ないもんだから、この作品が今のアニメ界(?)でどういう位置にあるとかどういう評価をされてるとかはいまひとつわからないのですが、なかなか面白かったので続けて見ようかと思います。…と、思ったらこの作品2クール6ヶ月の予定なんですか。これはかなりの長丁場を付き合わないといけないなあ、どこまで興味が持続できるか。

勢いに任せてこのブログの横にもバナー貼ってみた。ツイッタのアイコンもついでに変えた。やりすぎか。当地関西では今夜に第3話が放映されます。鈴木さえ子いいよ鈴木さえ子(どこ見てんだという識者の声)。あとOP曲(サエキけんぞう+Rasmus Faber+中島愛)も良い。

参考:

女性で一番良い匂いがするのは鈴木さえ子(ムーンライダース鈴木慶一の元妻)!  XTC - アンディ・パートリッジインタビュー

いや、何の「参考」なんだ。パートリッヂさんおもしろすぎる。


posted by gyogyo6 at 21:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | よい音楽(竹) | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック