2013年09月17日

揺れる思い

新しいiPhoneなんて興味ないですし…

などと言ってたんですけど、MNP・新規様だけでなく機種変でも各社はあの手この手で契約させようとしているようで、それを見ていると心が揺らぎますね。4Sは下取り価格アップになるわ、auからは「機種変更10,500円割引クーポン」なるものが届くわ、話によると他にもポイントup策があったりするらしく、こりゃ機種変するほうが現行4Sを使い続けるより得なんじゃないか?と思って現在迷ってます。私のiPhone4Sは2年前の10月に契約(機種変)したのでちょうど2年。各種クーポンの期限は(今のところ)11月末までということなので、じっくり考えることにしましょう。うまい具合に2年縛り「誰でも割」の更新月も今年の11月なので、MNPで他社に乗り換えるにも好条件だ。うーむむむ、これは揺らぐぞ。あと2ヶ月、よく考えてみよう。

しかしまあ、こんな高性能な精密機器をたった2年で買い替えさせようとするとは、どうにも地球環境によろしくないなと思いますねー。このおかげで経済が回ってるんだよ何も分かってないばかだな君は、と言われそうですけどね。

posted by gyogyo6 at 22:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | iPhone | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/375082470

この記事へのトラックバック