2013年11月25日

iPhoneは「無印」よりも「S」モデルを使うべき!その理由

iPhoneは「無印」よりも「S」モデルを使うべきたったひとつの理由 → 使い始めたときからケースなどのバリエーションが揃っている。形が変わる無印登場直後はまだ種類が少ないが、1年経って「S」の頃になると格好いいのや笑えるのや役に立つのや立たないのや評判のいいのや悪いのや使えるのや良さげでも実は使えないのや、ありとあらゆる周辺機器が出ており選び放題ですもん。

というわけでiPhone 4S から iPhone 5sに機種変してきました。ええ、理由なんていまさっき思いついた後付けに決まってますよ、何言ってんの。

なお、それまで使っていた4Sは、下取りに出さずにiPod touch化して Wi-Fiオンリーで使うことにしました。気が向けばMVNOのSIMを買ってきて挿すかも知れない。今のところあんまりその気にならない。


IMG_0431.png

posted by gyogyo6 at 23:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | iPhone | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/381152892

この記事へのトラックバック