2013年12月17日

auスマートパスの退会手続き

さて、私がiPhone 5sに機種変した時に契約させられた「auスマートパス」は一ヶ月の無料期間がもうすぐ終わるのですが、特におカネを払って継続する気にもなりませんでしたので退会の手続きをしました。

この退会手続きに関しては「わかりにくい」という苦情が多く、「じゃあ分かりやすくしてやるよ!」と超シンプルな画面に一時なっていたのですが、


600x1065xau-pass2.png,qitok=ktAR70X5.pagespeed.ic.0nR1NIvJWa.png

(参考: 衝撃! auスマートパスのサービス入退会ページが刷新、シンプルすぎて言葉を失う素晴らしさ | アプリオ)

私がアクセスしたときはちょっとお化粧していました。(あんまり変わってませんが)


IMG_2010.jpg

というわけで退会完了。ありがとうございました。


IMG_2011.jpg
posted by gyogyo6 at 00:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | iPhone | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック