2013年12月25日

ビング・クロスビー対デヴィッド・ボウイ クリスマスの対決

ハフポ経由。

ビング・クロスビーとデヴィッド・ボウイの対決ではなくて共演「リトル・ドラマー・ボーイ」。ていうか年齢的に共演できたのですね、この二人。すばらしい。ビング・クロスビーがホストを務めるクリスマステレビショーにボウイが訪ねていくという趣向ですが。

ビング・クロスビーとデヴィッド・ボウイは、さながらおじいちゃんと孫の44歳違いです。日本人でいうと北島三郎とサカナクションが共演するようなものか。…なんか見てみたいぞそれ。紅白歌合戦で実現させてくれませんかね。最初で最後の共演のチャンスですから。

(あと、嵐の大野くんなんかも44歳差になりますね)

あるいは毎年クリスマスにいろいろ若いのと共演(今晩テレビでやってるやつよ)してる小田和正だが、彼と44歳違いというと相手は前田敦子…とかになってしまってこれはダメですね。やはりサブちゃんにがんばってもらうしか。

posted by gyogyo6 at 23:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | よい音楽(竹) | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/383579298

この記事へのトラックバック