2014年02月06日

4年目のピアニスト

まもなく野球の季節であります。こいつが出ると、ああもうすぐ春だという気分になります。

B00HYICABS 週刊ベースボール増刊 2014プロ野球全選手カラー写真名鑑 2014年 2/22号 [雑誌]
ベースボール・マガジン社 2014-02-06

by G-Tools

さて北海道日本ハムファイターズの背番号16、乾真大投手も今年でプロ4年目。4年目で通算成績は一昨年に挙げた1勝。そろそろ何とかしないといけません。

昨年は一年を通してピリッとせず、一軍と二軍を行ったり来たりでした。中継ぎ…というよりは、いわゆる敗戦処理が中心の登板と、応援する側も欲求不満に終わりました。

乾投手の最近のニュースといえば、1月の自主トレ中に交通事故に巻き込まれたというアクシデント。幸い軽傷で影響はあまりなかったみたいですが、今年は本当に勝負の年になると思います。がんばれよ。

IMG_2136.jpg

乾投手関連の話題は、このブログの「野球とピアノ」カテゴリへ。
posted by gyogyo6 at 23:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 野球とピアノ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック