2014年09月11日

開設10周年

へえ。続くもんですね。自分でも驚いています。最近は更新もぼちぼちで、「続いてる」と言っていいのかよくわかりませんけど。

ところで前の記事の「オマリーの六甲おろし」CD、買ってきました。阪神が優勝する日に封を切ろうと思ってたんですがこのままでは永遠に聞くことができなさそうでどうしたものかと思案中。


あと昨日アップルの新製品発表会がありましたが、Apple WATCHにしてもiPhone 6/6plusにしても、首が痛くなるほど私がうなずいたツイートがあったので紹介しておきます。

私が一番「おおっ!」と思ったのは、U2のニューアルバム無料配信(iTunes限定、10/13まで)でしたとさ。

posted by gyogyo6 at 23:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | このblog | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/405269155

この記事へのトラックバック