2005年10月06日

コードの三つ編み、放置はNG

以前のエントリにも書いた通り、iPodはフィリップスのイヤホン(HS740)で聴いています。これ、コードがちょっと長いので、私は三つ編みにしていたんですよ。

しかし三つ編みにしたまま半年以上ほどかずにいたので、気がつくと端の部分の布巻きコードがすりきれて、中の黒いビニール線がむき出しになってしまいました。

10060001240.jpg

ピンボケスマソ。
長持ちさせるために、コードの三つ編みは定期的にほどいて結び直した方がよいですね。反省。気に入ってるのにもったいない。

posted by gyogyo6 at 00:26 | Comment(0) | TrackBack(1) | iPod/iTunes | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

目からうろこ
Excerpt: iPodを使い始める前の、MDウォークマンのころから思っていたことだけど ポータブルプレイヤーのイヤホンのケーブルが長すぎて邪魔。 これってどうにかならないものかなーと思い続けて早ン年。 今日、..
Weblog: 覚え書き
Tracked: 2005-10-21 20:33